--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ずっと30で止まっていたので、漸く重い腰を上げて試験を受けにいきました。
求人区で参加者を募集して、1人の受験者さん、2人の先輩方といってきました。
SS撮り損ねてブルーです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
さらに、試験のためだけに鬼斬破作ってお金なくなた

昼と夜1回づつでしたが、リフィの感想としては昼のが楽に思えました。

んで、さっそく大老殿のこの人!に挨拶しにww
あいかわらずでっかいね。このおっさんwww
大長老
どーみてもリフィの背が長老の膝くらいだから10Mくらいあるぉね?


クエは、旬のクシャルやレウスをメインに行ってきましたょ。
クシャナ殿下
MHFでははぢめてのクシャでしたが、まぁ死ぬこともなく討伐できました。
クシャ様討伐記録
それにしても、野良だと閃光玉持ってくる人は少ない?
連戦すると足りなくなるのはわかるんだけどね。でもほら、楽になるし・・・

あとは上位蒼レウスにも連れてってもらったんだけど、
火の玉一発で即死したのでもちょぃ防具をそろえないとダメと痛感しますた。
き、きつかった(;゚д゚)


ぁ、そうそう。演習もやってみましたよ。
燃石炭の納品クエ。昔はドスガレを捕獲する手段がなくて大変だったけど
今回は支給品に捕獲セットがあるので魚竜のコインを集めるのが簡単になってます。
魚竜のコイン
SSでは分からないけど、報酬で3個もらえました
この演習でシロオビコイン・クロオビコインがもらえたので
クロオビメイルを作ってみたけどスキルは激しくびみょー[ ゚д゚]
匠しかないのでガンナーでは使えないし、防御力が低いので剣士でも使いどころが難しい・・・
ロビー装備になりそうな悪寒がするょ(ノд・)





<おまけ>
ガーデンの掘り出し物でこんなものが出ました( ̄□ ̄;
石像の拳
こ、これは。グーパンチを作れってことなのでしょうか?(´・ω・`)

2007.07.23 Mon l MHF l COM(1) TB(0) l top ▲

コメント

ドスのときよりも格段楽になってるのでしょうか?>試験
なんだか素材入手も比較的楽そうですし…。多少はセンサー改善されたんだろうか。
2007.07.25 Wed l 紅. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/202-80cdde38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
