--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

なんか、忙しくて更新が追いついてません(´;ω;`)
でもモンハンはやってますw

昨日はリファインアップデートがありましたね。
防具の生産・強化の価格に変動があったようです。
安くなったり、高くなったり・・・
スキルが変更になったり、素材が変更になったり。

大幅な変更がある場合は、告知するって言ってませんでしたっけ?w
リフィは今回もあまり影響がなくてホッとしてます。

とりあえず、今必要なのはお金なので結局ザザミ・ギザミオンラインww
ちょーど『ダイミョウとショウグン』がきてるので
さくさくクリア&素材全部売り。5分で1万zウマーー(゚∀゚)

ホントはね、目的の素材を探してそろったら生産強化できるくらいが
ちょうどいいんですが、今の仕様だと金策オンラインですね。
なんかPSUみたいww

お金がたまったら防具の強化ですね~♪
剣士用のフルザザミS装備とガンナー装備の作成。
最近はスキルシュミレータを眺めてwktkするのが日課ですww

2007.07.26 Thu l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/203-86ce693b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
