--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
武器防具の強化にはいろいろな鉱石が必要になるんですが
差しあたってカブレライト鉱石が圧倒的に足りてません( ̄w ̄;)

ってことで探しに言ってきました~♪
ピッケルオンラインでもいいのですが、
ソロで採取ばっかやってても飽きるのでバサルオンラインw
あわせて岩竜の涙とユニオン鉱石も狙えますしね。

バサルモスってば、基本は走り回るだけなので
ガンナーならカモですねぇ。(^~^)ウマウマ
どちかってゆーと、小ガニやらイーオスのがウザぃ( ̄∩ ̄#

ふと思ったんですが、ザコ無視して一目散にボスに向かっていく
ハンターさん。囲まれると簡単に死ねますよ?(∩゚д゚)アーアー
武器を出した状態で走れる装備の方に多い気がス…

リフィはランスとヘビィを使うので小ガニが天敵です。
ボスより先に、まず掃除から始めますね。
なにより事故が減るのでボスに集中して戦えるってのが大きいです。
無限に沸くランゴは諦めるしかないんですけどねo(`Д´..)ノ彡☆



あとは、何気に使うイーオス素材。
今回はイーオスUレジストの強化に必要な上鱗と皮を取りに沼地へ。
捕獲すれば高確率でドスイーオスの皮が手に入るしね。

あと沼地は、のりこねバッタも合わせて狙えるのがグッド。
虫アミ振ってもいいし、毒テングダケを爺さんに渡して交換してもらうのもよし。
ってことでイーオス狩るなら温暖期沼地で決まり♪


2007.07.31 Tue l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/208-201f1928
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
