--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

蒼レウスが古塔にきてたので早速逝ってみましたょっと。
このコってば相変わらず怒り時の攻撃力はハンパない・・・
強化途中とはいえ、上位防具で体力150から9割減らされるってどうよ!?(ノ ̄□ ̄)ノ ~
ぶっちゃけ、閃光玉で突進とブレスを無効化しちゃえばよゆーなんですけどねw
mhf_20070801_018.jpg
とはいえ、肉質が固めなので頭と足と尻尾の先以外は弾かれちゃうのがつらいところ(ノд`)

ドスのときは翼がレア素材だったので、隙があれば捕獲狙いでw
mhf_20070801_021.jpg
捕獲準備にはいろうとしたら、ヒロさんが罠をセットしてくれました♪
mhf_20070801_029.jpg
ってことで捕獲完了です。^-^)bグッ

そしたら、レウスハンターの称号をいただいちゃいました。('Д'*)ゝ
mhf_20070801_012.jpg
前回けっこー狩ってたのね(^~^



その他は、ヌコいべんともやってみたでし。
mhf_20070801_017.jpg
スタンプでなす・・・・(ノд⊂)



2007.08.02 Thu l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

蒼レウスすごい攻撃力でしたぁ~(>ω<)
下位のオイラは秘薬で体力満タンにもかかわらず1撃で、まるこげ死・・・w
無事捕獲できてよかったです~♪

肉球スタンプなかなか出ないですね^^;
2007.08.02 Thu l * HIRO *. URL l 編集
>ヒロさん
蒼レウスつぉぃですよね[ ゚д゚]
弾かれたって轢かれたってめげずに狩りに逝ってきますw
だって抑反珠の生産にしぽが必要なんだもん(ノд・)
そいえば、今週末くらいには上位進出ですかね?
2007.08.03 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/209-f72af58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
