--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
さて、昨日はお仕事の関係上帰宅が遅くなって22:00過ぎてのINでした。
誰かいるかにゃ~?っとフレリストを確認後、ヒロさんとドットさんにメール♪

もうすぐ落ちる時間なのに、1クエどこか逝きましょうψ(`∇´)ψ
とのお返事が。ヽ(´Д`)ノグスッ ウレスィヨゥ

リフィのリクエストで紅白へ(*/ω\*)
定番の白捕獲の紅討伐で~w

まずはセオリーどおり白に狙いを定めます。
mhf_20070806_011.jpg

すると
mhf_20070806_014.jpg
紅が空気を読まずに乱入してきたじょ。[ ゚д゚]クワッ

白紅あわせて大乱闘wヽ(`Д´)ノウワァァァン
mhf_20070806_016.jpg
でも、みなさん慣れてるので乱戦でもよゆーよゆーw


しばらくして白を捕獲したので、もう一匹を眠らせて爆弾使おうと思ったら
mhf_20070806_017.jpg

雨だった ○| ̄|_


だもんだから、もう一心不乱に斬って斬って斬りまくりんぐ。
mhf_20070806_018.jpg

なんとか討伐できてやっとこクリア ^-^)bグッ
mhf_20070806_026.jpg
ふぅ。めっさタフね。このコたち・・・

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

んで、お待ちかねの剥ぎ取りタイム♪

 ・

 ・

 ・

 ・

 ・

mhf_20070806_027.jpg
アルビノエキスが3コて・・・Σ( ̄□ ̄∥


時間のかかるクエをリクエストしちゃってゴメンナサイヽ(´Д`lll)ノ
また時間のあるときにゆっくり、あそびましょ~♪



2007.08.07 Tue l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

紅白とっても楽しかったですぅ~w
フレさんと一緒にクエ行くと楽し過ぎて
一日の疲れもぶっ飛びますw
赤フリュフリュしぶとかったですね^^;
またゆっくり遊びましょうです(≧∀≦)/


2007.08.07 Tue l * HIRO *. URL l 編集
初カキコです。
ドスからのフレさんとの狩りはやっぱり楽しいですね~、またフルフルx2いきましょうね!昼にタル爆もって(笑
2007.08.07 Tue l Tod. URL l 編集
>ヒロさん
楽しいときはすぐ時間が経ってしまいますね♪
ホントしぶとかったですね。体力多すぎ…

>トッドさん
いらっしゃいませー♪
Fでもトッドさん、ヒロさんと遊んでる時間が一番長かったりw
今度は是非タル爆破しましょう(キックでww
2007.08.08 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/214-a3a5b30a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
