--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
キョロキョロと辺りの見回すこのこが人気なので
またやっつけwに行ってきました♪
mhf_20070811_014.jpg mhf_20070811_015.jpg

二人でも15分針で捕獲完了♪ ぅーん、ランスだと楽かもw
mhf_20070812_023.jpg

そしたら小金冠をいただいちゃいました。
mhf_20070812_026.jpg


そのあとヒロさんとも合流しまして、霜降りをとりに紅白へ♪
同じようなアングルになっちゃったのはカンベン・・・
mhf_20070812_030.jpg mhf_20070812_032.jpg
ドスの頃も散々やったので、みなさんお手の物です。

欲しかったのはトッドさんなんですが、なぜかリフィのところへww
mhf_20070812_034.jpg


今度はリフィのリクエストでイベントのテオにも行ってきたですょ。
3人だとどこへでも行けそうな気がするぉ
mhf_20070812_035.jpg mhf_20070812_038.jpg
いいSSが撮れてなくてショックヽ(´Д`lll)ノ
カメラマンとして修行不足ですね。もちょぃ精進しますorz


いつもいつも遊んでいただいてる皆さん感謝感謝です(*⌒▽⌒*)


<おまけ>

あとはいろいろと素材を取りに。

上位樹海に行ったらこんなんが出てびっくりです。
mhf_20070812_041.jpg
何に使うのかにゃ~?(´・ω・`)

鎧竜の骨髄。これで漆黒槍の完成です。ヽヽ(≧▽≦)//
mhf_20070811_004.jpg

上位クシャへも。
リフィは反動珠の素材である錆びた龍翼が欲しかったんだけど
mhf_20070813_053.jpg
レア度を飛び越えて宝玉が[ ゚д゚]
ありがたくいただいておきます。

2007.08.13 Mon l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/216-ce3de5f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
