--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ぅーん、間があいてしまいました。
こんなことではいけませんね。もうちょっと更新せねば・・・
っと、お久しぶりでございます。リフィです。

さて、先週は夏季休暇をいただいていたんですが外は暑かったですねぇ。
でもリフィはクーラーの効いた部屋で狩り三昧でしたψ(`∇´)ψ
お友達のヒロさん、トッドさんとを中心にいろんなクエに出かけましたです。




まずは、採掘と素材集めを兼ねた塔レウスに。

雲海を眼下にレウスの飛来を待ってるところです。
mhf_20070815_037.jpg
こんなとこで走り回って狩りなんて、ハンターの心肺機能はスゴぃねw

暫く待ってると、レウスが狩られにやってきましたです。ウヒヒ
mhf_20070815_031.jpg

戦闘の様子はこんな感じ('Д'*)ゝ
mhf_20070815_032.jpg mhf_20070815_035.jpg

mhf_20070815_036.jpg mhf_20070815_040.jpg

みなさん手馴れたものですネ。所詮は下位クエなのでサックリと終了です。^-^)bグッ
吹っ飛ばされてるリフィはスルーしてねw


ナナに隠れていたキリンにも行ってみたですょ。
mhf_20070819_079.jpg
吹き飛ばしオンラインw でも殴る殴る。

mhf_20070819_076.jpg
ここでトッドさんが痛恨の回線落ちΣ(゚д゚;)!?
二人になっちゃった・・・でも勝てたのでよかったですヽヽ(≧▽≦)//

トッドさんが帰ってきたのでリベンジへヽ(`Д´)ノ
mhf_20070819_081.jpg
リフィにはハンマー向いてないってのがよーく分かりました(ノд⊂)
これからは大剣で逝くことにします。





それから下位の部へ

フレイさん、最近お友達になったお二人と樹海へ。
mhf_20070820_088.jpg mhf_20070820_093.jpg
初めての樹海とヒプノックはどうだったでしょうか?



ご一緒してくださった皆さん、感謝感謝です(*⌒▽⌒*)





<おまけ>

メンテ前にコレが出たのですょ。


クリア時にメンテに突入しちゃってポーチから消えてましたとさ(ノд⊂)



2007.08.20 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

リフィルさん、トッドさんと夏のハンターライフをエンジョイできてよかったです~♪3人で行った麒麟クエ超楽しかったです~wまたご一緒させて下さぁ~い(*^▽^*)/

2007.08.20 Mon l * HIRO *. URL l 編集
>ヒロさん
楽しい時間はアッという間に過ぎちゃいますね。
キリンではふっとばしてスミマセンです。+゚(゚´Д`゚)゚+。
もちょっと上手かったらよかったのに・・・ハンセイ
また是非ご一緒しましょ~♪
2007.08.21 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/217-ed282444
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
