--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週末限定で開催される古龍祭りですが、上位の参加条件は
HR41~となっています。リフィはずっと40で止めてたんだけど
試験をやらなくてはダメな時がきたようです。
ってことで、さっそく行ってきましたょ♪

塔のてっぺんまで登ってひたすら待ってると、やっと現れたヤマツカミ。
mhf_20070821_018.jpg
待ち時間が長いのでボーっとしてると寝オチの危険性大です(爆

武器は、先日たまたまでけた封龍剣【超絶一門】ヽヽ(≧▽≦)//
バエナは素材は集まったけど、お金がなくて生産・強化でけんかた(ノд⊂)
mhf_20070821_021.jpg mhf_20070821_023.jpg
ヤマツってば戦術とかあんまりないので面白みの少ないクエですね。
プレスをよけて、乱舞乱舞乱b(ry

しばらく斬ってると崩れ落ちるタコw
mhf_20070821_025.jpg mhf_20070821_031.jpg
Fで初めてヤマツ素材を入手したであります。
右は剥ぎ取り終わって喜んでるところですね。

ず~っと止まってたHRがようやくあがりました。
mhf_20070821_033.jpg
50試験でまたストップすると思いますがw

これで古龍祭りのスタート地点には立てたようです。
あとは見切りスキルのある防具をそろえないとかな?

手伝ってくださった皆さん、感謝感謝です(*⌒▽⌒*)


2007.08.22 Wed l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

お久しぶりです。
最近回線の調子が悪いトッドです…
試験連戦、ある意味楽しかったですね~(笑
あとヒロさんの試験も金曜までにやりたいですね~
上位古龍は3人で行ってみたいなぁ…
2007.08.23 Thu l Tod. URL l 編集
>トッドさん
ホントに回線はどうしちゃったんでしょうね?
直るといいですねー^^*
古龍祭りでは素材を集めまくりましょ~w
2007.08.23 Thu l リフィル. URL l 編集
リフィルさん、トッドさん、昨日はオイラの試験を手伝って頂きありがとうございます(>ω<)/
遅くなりましたが、古龍祭りに間に合いそうですぅ~♪

2007.08.26 Sun l * HIRO *. URL l 編集
>ヒロさん
お返事遅くなてゴメンナサィ(*´Д`*)
皆さんと古龍に逝くことがでけてうれしかったですぉ♪
今度はぜひ上位古龍クリアしましょう~^^*
2007.08.29 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/219-7f769d0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
