--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲

みなさま、古龍祭りは楽しめましたでしょうか?
上位古龍の桁ハズレな体力と攻撃力には参ってしまったリフィです。

そんな上位でしたが、フレの皆さんとも逝ってきたです。

SSは炎王龍テオ=テスカトル。モンハンでは最強クラスのモンスターですね。
mhf_20070826_029.jpg mhf_20070826_031.jpg
ドスのころから、古龍には双剣かガンってのが定番だったんですが
なにげにランスが相性いいかもです。
今更ながらほぼ全ての攻撃をガード可能だったことを知りました(汗


んで、仲間内・求人とあわせての戦果♪
鋼龍の宝玉 *2
炎龍の宝玉 *3
炎龍の塵粉 *1
その他素材、それなりにw

クシャの宝玉が全部で3コになったのでダオラ武器3種を作ってしまいました。

その内のひとつ、ダオラ砲ことグラン=ダオラをご紹介♪
mhf_20070828_029.jpg
リフィの愛銃です。なんといってもリボルバー型のフォルムが素敵!
さらに反動が『やや小』なのもGOOD!
でもリロードが『遅い』なのがあうちww
装填速度に関してはスキルである程度補填できるので今後に期待です。


ご一緒してくださった皆さん、感謝感謝です(*⌒▽⌒*)



<おまけ>

mhf_20070825_017.jpg
レイアを捕獲しようとしたらみんなで一斉に罠を仕掛けちゃいましたww
3個セットされて強力なシビレ罠のできあがりです( ゚Д゚; )

思わず笑っちゃいましたψ(`∇´)ψ



2007.08.28 Tue l MHF l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

ダオラ砲おめでと~♪
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

弾が出る音、最高ですねwズドン!
って・・・気持ちよさそうです(;>ω<)/

2007.08.29 Wed l * HIRO *. URL l 編集
こんばんわ~^^ノ
おぉ上位のレイアは赤いのですね
下位と上位で色違いでつくるとはやるなカプコムw
HRが24になりそろそろスキルについて考えなくてはならないと思い始めました。龍風圧と高級耳栓は必須だと思い後何がいいんだろぉ‥
2007.08.29 Wed l フレイ. URL l 編集
>ヒロさん
ダオラ砲を見て(*´Д`*)ハァハァ してますw
フォルムもかくぃぃし、効果音もぐーですしね♪
そだ、昨日蒼レウスに連れてってもらったおかげで
リオソウル腕のスロットが開きました。^-^)bグッ
こんどは瑠璃珠の発掘に雪山に通うことになりそうですw


>フレイさん
いらっしゃいませ~
桜レイア(レイア亜種)は下位にも生息してるですょ。
季節によっていたりいなかったりなので一度のぞいてみてはいかがでしょ?
それとスキルは悩みますよね~( ̄w ̄;)
リフィも使う武器と相談しながらアレコレ考えるのが楽しかったりw
ちなみにランサーなリフィはガード性能が必須だたりします。

2007.08.30 Thu l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/221-748b4f26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
