--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前記事に書いた紅蓮双刃を作るには老山龍の紅玉のほかに
炎龍の塵粉とゆー素材が必要です。しかも2コ!!

炎龍の塵粉とは、上位のテオ=テスカトルの翼を破壊すると
一定の確率でゲットできるレア素材なのです。

前回の古龍祭りで1つ確保してたんですが、
あと1コが足りないのでギャラリーをやってみました。


流れとしては、広場の家具屋から家具を買ってきて
お部屋に飾って審査してもらうって方法。
ただこれ、レイアウトが非常にメンドクサイo(`Д´..)ノ彡☆

開発とか企画の人達!!、一度自分で試してみてくださいww
如何にダメダメなインターフェースかがわかるハズです。

っとまぁ、愚痴はこれくらいで。



配置とか必要なものとかは、某巨大掲示板を参考にして
評価券をスタンプと交換してきて、いざ審査。

竜人族のおねーさんと、アイルーが勝手に部屋にあがりこんでますww
mhf_20070901_026.jpg mhf_20070901_027.jpg
mhf_20070901_029.jpg mhf_20070901_030.jpg
有無を言わさずの進行役、ご苦労さまですw


さて、1回目。
mhf_20070901_031.jpg
見事90,000点オーバーで塵粉げっつヽヽ(≧▽≦)//


よーやく紅蓮双刃が完成したであります('Д'*)ゝ
な、ながかった・・・



<おまけ>

2回目は、装飾品を狙ってみました♪
mhf_20070903_062.jpg
60,000点狙いで剛力珠をいただきました。
しばらくは竜骨【小】を集める作業が続きそうです。


2007.09.03 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

紅蓮完成されたんですね、おめでとです(≧∇≦)

それに伴いギザミんまでry

確かにギザミん多いですねぇ(笑)

手軽・強い・固いの3拍子はやはり魅力的と言ったところでしょうか(・_・;)

今後のご活躍も期待してますっ(◎o◎)
2007.09.05 Wed l 音々. URL l 編集
>音々さん
ありがとうございます。
ん~、ギザミは求人区専用ですけどねw
フレさん同士だと好きな武器・防具で遊んでますょん♪

2007.09.05 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/224-1e8f223d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
