--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リフィが猟団を立ち上げるならと、所属していたところを退団して
待っていただいてるお友達がいます。

いつまでもお待たせしてゎダメですょね・・・
ってことで猟団をつくったであります('Д'*)ゝ

リフィ的には仲良くなったハンターさんが自然と集まるってのが理想。
なので勧誘をがんばる気もなくて、あくまでも自然体でいこ~かなって。


モンハンを通してできたお友達。
そのフレさん達との時間を大切にしたいってコンセプトで
楽しく遊べたらいいなぁと思いま~す♪
ってことで猟団『FRIEN’D』を立ち上げのご報告でした。
みなさん、これからもよろしくお願いしますですょヽヽ(≧▽≦)//


ぁ、ちなみにタイトルのバージョンアップとはまったく関係ございませんww


2007.09.06 Thu l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

猟団結成おめでと^^
NORAです。
猟団つくったんですねぇ。
私も参加させていただこうかな?w
今、勢いで入ってしまった猟団あるのでそっち抜けて入らせていただきますね^^
またMHF上でお会いしましょ。
2007.09.06 Thu l NORA. URL l 編集
No title
>NORAさん
のんびりな猟団です。
仲良くワィワィ遊べたらいいですね♪
2007.09.07 Fri l リフィル. URL l 編集
猟団『FRIEN’D』
リフィルさん、猟団結成ですねぇ~♪
猟団チャットも出来るし、便利になりますねw
おいらもリフィルさんの猟団コンセプトに同感です
自然と仲間が集まる感じがいいですよね(*^∇^*)
これからもよろしくお願いしますですw
2007.09.08 Sat l * HIRO *. URL l 編集
Re: 猟団『FRIEN’D』
>ヒロさん
大変お待たせしてしまいました^^;
便利な機能も増えてますますMHFが楽しくなりますね♪
これからもよろしくお願いしますですヽヽ(≧▽≦)//
2007.09.09 Sun l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/225-478ffe9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
