--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
MHFサービス開始以来2回目の大型アップデートですね。

昨日は20:00に帰宅してさっそく繋ごうとしたら緊急メンテktkr
ま、食事もしなくちゃなのであまり影響はありませんでしたけどね。

食事が終わって繋げてみたら1発でログインできちゃったので
正直拍子抜けw

さっそく何が変わったのかを見てまわった感想を。

















リフィ的ランキングー☆ ドンドンパフー






いいところベスト3

1.追加モンスターの配信
あくまでも新規ではありませんがww
できることならディガは下位にも開放して欲しかったですね。

2.竜たちのねぐらの開放
マップ移動と視界の悪さがわずらわしい森丘以外で
レウスが狩れるので素材集めが楽になりますね。
上位古塔ってのもうれしくて太古も堀り放題です。

3.古龍クエストの期間延長
週末限定じゃなくなったので素直にうれしいです。

ぅーん、クエスト関連しか思いつかにゃぃw



ダメなところワースト5w

1.倉庫容量
相変わらず5ページのままです。
新素材が追加されてるのに保管できる容量が今までどおりとか
きびしすぎます。ヽ(`Д´)ノ フヤセー

2.チャットタイプの追加
Insertキーを押さなくてもチャット画面が表示されるようになりましたが
激しく中途半端でさらに使い勝手が悪くなってたりしますΣ( ̄□ ̄∥
思いつきで修正しないでU/Iから見直してください。。。

3.フレンドリスト
リストの並びが逆になっとるΣ(゚д゚;)!?
迷惑極まりないです。元に戻してください。
あと並べ替えの機能をつけてください。

4.追加武器・防具の作成難度
新武器の作成には、軒並みティガ素材を要求されます。
公式でHR51にあがりたてじゃティガは無謀ってあったじゃん(゚Д゚)クワッ

5.大衆酒場、大老殿のNPC配置の変更
売店のおねーさんの位置が変わってます。
馴染みのある位置にいないので誤爆オンラインです(ノ ̄□ ̄)ノ ~

おまけ
しゃがみ時のカメラアングルは元に戻してください。



2007.09.06 Thu l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/226-67c143fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
