--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ティガレックスの影に隠れて地味に配信されたレウス2頭クエです。
リフィのリクエストでトッドさん、ヒロさんと逝ってきましたょん♪

ひさびさのねぐら!さっそく参加w
mhf_20070905_000.jpg
うぉぉ!! み・な・ぎ・っ・て・き・た・Z・E・☆

1匹目のノーマルは順調だたんだけど
mhf_20070905_013.jpg
とにかくこの蒼がデッカくてタフでした。

めっさ疲れたけど、クリアできてよかったです♪
やぱし、みなさんと行くクエはたのし~ですヽヽ(≧▽≦)//


トッドさん、ヒロさん、いつもいつもありがとです(*⌒▽⌒*)


2007.09.06 Thu l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

初 上位ねぐら
蒼レウス大きかったですねΣ(・ω・ノ)ノ
愛剣ブラッシュデイムも尾っぽに届かず・・・

手こずりましたが、力を合わせて無事クリアー!
レア素材もGETしてウマウマでしたぁーw
2007.09.08 Sat l * HIRO *. URL l 編集
Re: 初 上位ねぐら
>ヒロさん
蒼はおっきかったですね><
しぽの下でデンプシーしたけど届きませんでした
今度はガンでいこうかしら?
また、ねぐら行きましょ~ネ♪

2007.09.09 Sun l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/227-ac2c1179
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
