--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日はトッドさんとお別れしてから
2時間ほど一人で黙々と採取をしておりました。

あまりに地味な作業なためSSはありません。
単にSS撮り忘れてたってのは内緒w

理由は、ギザミ戦隊装備にクレンザイト、紅蓮石、マレコガネが
山のように必要になるのです。

けっこー運がよかったのか1回で1~3コ目的のものを採取できて
リタすることなくそろったのでよかったです。

あとはギザミの堅殻とお金w
マニーは50万ほど必要です。ちょっと心が折れそうです・・・
ギザミ捕獲1回3万として17匹。あと素材分で約5匹の計22匹。
1周6分として約2時間半w 何の修行ですかコレ・・・

ほんとに作りたい装備は別にあるって~のになにやってんだろ?w


2007.09.07 Fri l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/228-5b050cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
