--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末はふとした流れから黒龍が弱体されて簡単になったのかな?
ってお話しから試験をやってみましょうということになりました。

龍属性双剣持ちのリフィが近接で、トッドさん・ヒロさんがガンナーの
3人でチャレンジしてみたです。
mhf_20070909_043.jpg mhf_20070909_044.jpg
ちなみに黒龍ってばこんなやつ。


mhf_20070909_065.jpg
リフィは力技でゴリ押しww

mhf_20070909_077.jpg
3人でも全破壊してよゆーという弱体ぶりww

リフィ、トッドさん、ヒロさんの順に試験を順調にクリア。
足りないHRPを4本鎌で補ってみんな一緒に51になりましたヽヽ(≧▽≦)//
mhf_20070909_082.jpg
お二人ともおめでとうございます♪


ってことで当然、目玉のティガレックスに逝ってみましたょん。
リフィはP2をまともにやってないのでティガとは初対面。
mhf_20070909_091.jpg
mhf_20070909_092.jpg
どこに攻撃がうまく当たって自分がくらわないか分からず超役立たず(ノд・)
結局時間切れでズタボロになって帰ってきました。+゜(゜´Д`゜)゜+。


ここで夕食のため一度解散して、夜にまた合流しちゃいました。
今度はも一つのF初登場クエの金色疾走こと秘境金レイアに。
mhf_20070909_108.jpg
mhf_20070909_110.jpg
こちらはドスでも散々やったクエなので3人でもふつーにクリア( ̄▽+ ̄)


今度は乱戦でやってみるのも面白いかもですね♪





クエから戻ってみると・・・
気になるお名前の方が。そんななかトッドさんから猟団チャットで
「ブルーさんがいる!!」って。正確には違うけどニュアンスはそんな感じ

ずーっと探してたブルーさんことSORAさん。
リフィもトッドさんもMH2の頃とは名前がびみょーに違うので
探しても見つからなかったらしいのです。
こちらもちょこちょこ検索してたんですけど見つからず
鯖が違うんじゃないかと半ば諦めかけてたとこだったので
とってもうれしかったです。ψ(`∇´)ψ

さっそくフレ登録をさせていただいちゃいました。

再会を祝して何かクエにいきましょ~ってことになって
SORAさんのリクエストで逆襲フルフルへ。

事前にSS担当なため役立たず宣言をしていざクエに!
mhf_20070909_127.jpg mhf_20070909_140.jpg
mhf_20070909_153.jpg mhf_20070909_159.jpg
たのし~♪

mhf_20070909_166.jpg
無事クリアできました。^-^)bグッ

これでドスからのお友達の皆さんと合流完了できました~♪
これからもよろしくお願いしますですょんw

2007.09.11 Tue l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

FRIEN’Dパワー!?
試験合格おめでと~w 黒龍弱かったですね^^;
イベ黒龍になったらものすごく強くなりそうな予感が・・・w
お探ししていたソラさん(ブルーさん)ともお会いできましたし、
猟団結成からいい事ばかりですぅ~♪



2007.09.11 Tue l * HIRO *. URL l 編集
Re: FRIEN’Dパワー!?
>ヒロさん
ミラは正直拍子抜けな感じでしたねw
SORAさんの件は、半ば諦めかけてたので合流できたのは嬉しかったですね♪
どうも猟団はアチコチのお話を聞くと名ばかりのところも多そうですね。
今後2PTくらいできるメンバーになるとちょうどいいかもですねw
2007.09.12 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/229-da1fb53f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
