--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
別名金策クエの逆襲バサルモスが配信されましたね。
リフィもお金がなかったのでヒロさん、トッドさんと逝ってきました。
mhf_20070913_012.jpg
昨日は、2回やって30万ほど稼がせていただきましたw

現在作成中の防具に@100万くらい必要なのでとっても助かります♪
ちょこっとお財布が潤ったところで、今週の目玉の銀レウス・ガルルガにも
いってみたであります('Д'*)ゝ
レウスは飛ばれることが多くて時間切れになっちゃいました。+゚(゚´Д`゚)゚+。
しかも1死するというヘタレ具合。もちょっと精進しマス。

ヒロさん、昨日はクエ中でそっけない言い方になっちゃいました。スミマセン
んと、秘境では閃光玉を使うと分断してたもう一方が反応して近寄ってきちゃうので
乱戦になって危険かもって言いたかったの(´Д`)
2匹同時もおもしろぃのですが、Fでは生き残る自身がありませんの(っд・)



ご一緒してくださった皆さん、感謝感謝です(*⌒▽⌒*)


2007.09.14 Fri l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/230-901b6293
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
