--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週配信された死神黒4本クエに逝ってきました。
ぅん、こりゃ大変だゎΣ( ̄□ ̄∥

求人区では双剣の人が多いのでリフィも双剣にしてみたけど、
はっきり言ってディアに双剣なんて経験ありませんよっとw

やってみてわかった(やる前からわかりきってたとも言うw)のは
高級耳栓が必須だってゆーこと。
乙ることはなかったけど事故防止と攻撃のターンを増やす意味で
あったほうが断然便利ψ(`∇´)ψ

ってことで、耳栓装備を作ることを決めましたw
付けるスキルは高級耳栓・砥石高速化・プラスアルファ
双剣に特化した防具にしぉうかなと・・・

耳栓といえばピンクバケツが有名ですが
リフィはおにゃのこキャラなので気兼ねなくハイメタUへルムが使えます。
三種の神器の残り2つ。ガレオスS腰とタロスU足は見た目がアウトなので
候補から除外(ワリャ

んで、思いついたのがコレ。

頭:ハイメタUへルム
胴:レウスSメイル
腕:リオソウルアーム
腰:ガノスSフォールド
足:凛【袴】
飾:剛力*6、研磨*2、防音*2

高級耳栓、砥石高速化、攻撃【中】、見切り+2

ぅ~ん、今もってるリオソウルには剛体がささってるし(ノд・)
もいっこ作るか、ギャラリーやり直すか・・・

といっても妄想だけで、お金も素材もないんですけどねwww

2007.09.21 Fri l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/234-f7f2294e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
