--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今週末も猟団のみなさん、フレのみなさんと遊んでました。

んで、色々やったハズなんですが、まともなSSが撮れてなかった_| ̄|○
銀レウスは、いつものピヨった画像しかなかったので4本角のSSを。

mhf_20070930_103.jpg mhf_20070930_104.jpg
ぱ、ぱんつまる出し Σ(゚д゚;)!?

前回は時間切れだったけど、今度は無事にクリアできました~♪
mhf_20070930_109.jpg
両方捕獲に成功して大満足でしψ(`∇´)ψ

趣味装備に見えますが、これでも高級耳栓、ガ性能+1、高速砥石と
有効なスキルは付いています。しかもまだ強化途中なので@3コ
スロットが開く予定です。ちなみにアップ画像はこんな感じw
mhf_20071001_119.jpg
耳栓装備があるとバインドボイス中に一方的に攻撃できるので
いろいろな組み合わせができないか模索ちぅだたりw

装飾品のおかげでスキルの幅ができたのは嬉しいんだけど
マイセットが10種なのが少なすぎです・・・(ノд`)
ロビー装備もあるし、30セットくらい欲しいところです。


今週もご一緒してくださった皆さん、感謝感謝です(*⌒▽⌒*)


<おまけ>

前回の記事でご紹介した採取装備です。
mhf_20071001_111.jpg
有効なスキルが満載なので重宝してますの。
って、パンツ装備が増えてきた(;゚д゚)


2007.10.01 Mon l MHF l COM(4) TB(0) l top ▲

コメント

採取装備
ちょっと質問いいでしょうか。
この装備に後は何の珠をつければ写真のスキルまで到達できますでしょうか?
特に差支えが無ければ教えていただきたいです^^;
2007.11.03 Sat l 御統ユリカ. URL l 編集
Re: 採取装備
>御統ユリカさん
いらっしゃいませ~♪
万手珠*3、鍵珠*1、強精珠*1、鋭眼珠*5、満腹珠*4(武器スロ*2)
がささってますね
参考になればさいゎいです~('Д'*)ゝ
2007.11.03 Sat l リフィル. URL l 編集
No title
ありがとうございます^^
防具は以前にここを見た後に作ってあったので今日は珠を作ろうと思います。
2007.11.03 Sat l 御統ユリカ. URL l 編集
Re: No title
>御統ユリカさん
いえいえ、どういたしましてですょ~♪
装備作成がんばーです彡☆
こんなてきとーな日記を読んでくださってありがとうございますヽヽ(≧▽≦)//
2007.11.03 Sat l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/238-87060124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
