--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日のリファインで新武器・防具が追加されました。
これはいいことなのですが、前回のティガ配信時同様に
軒並みアカム素材、ミラ(3種)素材が要求されます。

その系統には全然関係ない素材が必須なのが納得いかにゃぃ・・・
どんだけ新モンスを狩らせたいのかと。
で、結局アカムには行かなかったんですけどねw


ぁ、そうそう。ランスの3連すてっぽをやってみました。
P2でもあった仕様なんだけど、やぱしコレおもしろいですね。
スタミナが異常に減るのが欠点ですけど・・・
ランスでも強走が必須になるのかw

さてさて今日から逆バサです。いっつもお金でヒィヒィ言ってるので
この機会に稼ぐことにしますかね。強化が途中で止まってる防具が
山のようにあるので稼いじゃ強化、稼いじゃ強化となること必至w

稼ぐぞ~!おー♪


2007.10.04 Thu l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/240-640b7159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
