--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アカムトルムの配信最終日だったのをすっかり忘れてて
慌てて逝ってきましたです。

はぢめてやった時はランスでいって死にまくった記憶が・・・
ちょっと控えめに、あまし経験がないことを申告してれっつごー♪

mhf_20071010_006.jpg
でっけー龍ですが、乱舞乱舞で勝てるので立ち回りも何もありませんでしたがw
とりあえず、『はきゅん☆』の素材だけは確保しておきました。
ま、リフィは弓使えないんだけどねww






そぅそぅ。前日双剣煮る炒めるってのをもらいました。
どうせならってことでコック装備(頭以外)を作ってみましたょ。
mhf_20071010_017.jpg
mhf_20071010_021.jpg
頭は魚釣りがめんどっちかったのでイラネ

もうね、パンツはリフィのトレードマークΣ(゚д゚;)!?
またまたネタ装備が増えました~♪



2007.10.10 Wed l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/242-fb5c8a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
