--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
50試験でしか受けられなかったミラボレアスが配信されましたね。
今週だけなのであるていど翼膜をげっとしておきたいところです。

と思ったらガンナー装備をどーしよーか迷ってます。
猟団のみなさんと試験するときはリフィが眼破壊役だたので
作るのが後回しになってましたw

今考えてるのは
反動軽減+2、装填数UP、高級耳栓、装填速度+1 もしくゎ
反動軽減+2、装填数UP、状態異常強化、火事場+2
あたりなんだけど

ぶっちゃけミラなら反動軽減+2と装填数UPだけあればいい気もするぉ。
ならず~っと前につくったのがあるハズ・・・でもS防具あったかなぁ?

そもそもカラ骨が足りなくなる予感がするので
連戦できるかわかりませんけどね。

リフィの本命は来週のバルカンなのでカラ骨の温存ってこともあるかも!?


2007.10.12 Fri l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/243-a0a62525
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
