--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
前回の逆バサではあましお金を貯められなかったので
次こそはソロでけるよーに弓装備の調達とPSを上げようかと画策ちぅ。

問題なのは期間限定の素材なわけで。どーにもならん物が大杉。
でもほしーのだ♪

見た目+スキルで考えた結果、はじき出された装備がコレです。

武:はきゅん☆
頭:艶・皇【鉢金】
胴:フルフルUレジスト
腕:レウスSガード
腰:ランゴUコート
足:キリンSブーツ
ス:剛力*8、防音*2、神足*2

発動スキルは、高級耳栓、回避性能+2、ランナー、
攻撃力UP【大】、見切り+2、火事場+2、パンツとなる予定。

肝心の手持ちの防具は・・・
いっこもありません(爆
ベースくらいは作れそうですが。

こんど蒼ラオとキリンがきたら一気に集めちゃぉっと♪
はい、にゎかぢらい弓師の完成ですww

その前に黒滅龍槍を作る予定なので、お金も稼がなきゃですね。
ぅーん、やることいっぱいだヽ(´Д`lll)ノ


2007.10.12 Fri l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/244-7fb9af64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
