--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ミラバルカン、ミラルーツ、ナナ、蒼ラオ、キリンがこないことには
ほしー装備も作れないってことでまったり街道爆進中のリフィです。

と言っても、まったりばかりじゃアレなので(どれ?w
脅威の双璧へ逝ってきました。[ ゚д゚]
以前は高台ハメができたんですが、いつだかのリファインで
高台が低くなっちゃってブレスがモロにあたるように・・・
こーゆー修正ははやぃな(ぉぃ

元々高台とか地形を利用して戦闘を有利に進めるってのは
ハンターの知恵であるハズなのに、運営の神の手で
簡単に(延命のために)変えちゃうのはどうかと・・・


それはそーと、今週のメンテ以降のスケジュールと
来週の予定が更新されましたね。

リフィ的目玉はなんといってもミラバルカンと蒼ラオ。
やっと黒滅龍槍の素材がそろいます。ψ(`∇´)ψ
その前に金策しないとだけどね。ギザミ飽きたょ、ママン。+゚(゚´Д`゚)゚+。

次週は祖龍が控えてます。やっとジェイドランスが作れるょ~


2007.10.16 Tue l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

ご無沙汰です
昨日は突然出現してごめんねぇ(・_・;)

まったりやるのも良いと思いますよ(≧∇≦)

うちはべったり付いてくのが好k(ry

今度はクエでも一緒ににいきましょっかヾ(≧∀≦)

では、長文しつれいしましたっ
2007.10.18 Thu l 音々. URL l 編集
Re: ご無沙汰です
>音々さん
いぇいぇ、こちらこそせっかく遊びにきてくれたのに
ちょっとしかお話しできなくてゴメンナサィ。+゚(゚´Д`゚)゚+。
次こそはぜひ、ご一緒しましょ~♪
いつでも誘ってくださぃな(⌒▽⌒)g
2007.10.19 Fri l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/245-eff228bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
