--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リアル事情で一週間も更新できず●rz

上げる気のないHRですがカンストしましたw
mhf_20071018_020.jpg
ミラや古龍にいくとすぐですね。


さて以前ご紹介した弓装備ですが、ナナっちがこないのと
キリンの蒼角がマゾぃので完成してないです(´;ω;`)

かゎりに暫定版をつなぎとして使ってます。
それはこんな構成でっす。
頭:ハイメタUヘルム
胴:フルフルUレジスト
腕:レウスSガード
腰:ランゴUコート
足:キリンブーツ
高級耳栓、回避性能+2、ランナーが発動ちぅです('Д'*)ゝ
前回のから攻撃系スキルを省いたものですね。

さっそく「はきゅん☆」を担いでモノ亜種へ。
mhf_20071018_023.jpg
にゎか弓師でも5分針とかww
今週の逆バサにそなえてPSを磨きたいところです。


さてさて、今週の目玉のミラバルカンにも逝ってみたですにょ。
mhf_20071018_025.jpg mhf_20071018_027.jpg
凶悪なお顔をしてますが、スキルのそろったガンナーPTでいくと
はっきりいってザコですw

はぢめて知ったんですが、眼って龍属性じゃなくて壊せるのね[ ゚д゚]
こりゃミラ系では近接はいらないコだなぁ・・・
明日のメンテ以降は祖龍なのでまたカラ骨ためておかなくちゃヽ(´Д`*)ノ

ドスの頃は祖龍はお金稼ぎにもってこいだったけど
Fでは他の金策があるので必要素材を集める程度かにゃ。


2007.10.23 Tue l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/246-78246859
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
