--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
HR91~と、すんごぃ制限が掛かってる祖龍ことミラボレアス亜種が
配信されましたね。
mhf_20071025_008.jpg

mhf_20071025_010.jpg

ぶっちゃけ属性が変わっただけなんだけど
リフィ的には、一番戦いやすいかな。

バルカンと違ってクーラーも要らないし
気をつけるのは落雷だけですしね。

全体落雷の勇者ポイントってどこでしたっけ?
ひさびさすぎて忘れてる・・・(´・ω・`)


それゎそーと、先週きたバルカンの素材をつかって
念願の黒滅龍槍を手に入れたゾ!!( ̄▽+ ̄)
お金がなかったのでアカム素材を売り払ったけどね
mhf_20071024_062.jpg
ずーっと欲しかった一品です。
かくぃぃヽヽ(≧▽≦)//

2007.10.25 Thu l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/247-9583fb47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
