--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日も猟団のみなさんと遊んでたわけですが
リフィのリクエストでひさびさに森丘レウスに行ってきました。
もちろん狙いは火竜の逆鱗ですね。

リフィは風圧大無効を忘れて高級耳栓装備だったり(;゚ Д゚)
トッドさんはネコめしを忘れてたりといったハプニングはありましたが
そこはまぁ、歴戦のみなさんですからあまり問題なくクリアできましたけどね。
mhf_20071030_005.jpg

お楽しみのしっぽの剥ぎ取りは『火竜の尻尾』でショボーン(´・ω・`)でした。

















mhf_20071030_007.jpg mhf_20071030_008.jpg

報酬で2枚もいっぺんにΣ(゚д゚;)!?
これはリアルがついてないご褒美なのか、それとももっと悪くなるのか・・・

どっちにしても事故には気をつけま~す♪


2007.10.31 Wed l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

モ、モ、モンハン3って、プレステで出ないって本当でしゅかぁぁ(´Д`)
2007.11.14 Wed l じゅんぼぅ. URL l 編集
おひさ~♪
>じゅんちゃん
Wiiになったらすぃぉ(´・ω・`)
あのコントローラを振り回してるところは見られたくないかもw
2007.11.14 Wed l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/249-3adf0501
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
