--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
リフィもいい加減火事場ガン装備を作ってみましたょ。

求人でよく見るのは、ANY・モノデビ・リオソ・リオソ・ギザミU
って組み合わせで、火事場ガンとしては優秀なんだけど耳栓がないので
汎用性に欠けるんですよね・・・

ってことで候補に挙がったのがこちら。
mhf_20071216_009.jpg
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

頭:クロオビSヘルム
胴:フルフルUレジスト
腕:ブランゴUガード
腰:フルフルUコート
足:モノデビルレギンス

反動+2、火事場+2、装填数UP、弾調合と攻撃系スキルはないけど
見た目優先で作ってみたです。
それにしてもクロオビの強化は大変ですね。コイン使う使う[ ゚д゚]クワッ
世間は古龍大進撃だってのに、リフィはずーっと演習ですよヽ(´Д`lll)ノ

もう当分は演習いいゃ(゚д゚)、ペッ!

だってだって、ギルドガードピアス紅つくったら
音無珠に底力マイナスがあって、火事場発動しなかったんだもん・・・
ギルコ返せ~~~~(´;ω;`)

同時にカホウ【狼】とディスティハーダを作って、zがなくなりました(ノд`)
はやく逆バサこないかな~? ▼・ω・▼


2007.12.17 Mon l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/258-d829ea4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
