--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
日本でクリスマスといえばイブですが、海外だと25日。
今日がお休みのところも多いですね。
世間はクリスマス一色だったようですが
リフィは持ち帰ったお仕事とMHFでいっぱいいっぱいでした(ノд`)

さてさて、MHFですが今週の迎撃戦は砦ラオ原種でしたね。
リフィの対ラオ用装備を紹介してみますん♪

遠距離武器でのラオに必要なスキルとしては、絶対的に火事場ですね。
名人装備ってのもあるけど、周りの空気が悪くなりそうなので自重ww
んで、さっそく作ってみましたょ☆
といっても新規に作成したのはヒプノコートとグリーンSジャージーくらいw
対ラオ用弓装備
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

頭:艶・皇【鉢金】
胴:フルフルUレジスト
腕:レウスSガード
腰:ヒプノコート
足:グリーンSジャージー
見た目もいい感じ♪
火事場+2、攻撃大、ランナー、高速採取、友情対応と必要どころがそろってます。

リフィは必ずS装備をどっかに組み込んで友情スキルに対応してます。
HR71~の古龍は基本報酬でレア素材が出るのでさらに重要度がUPしましたしね。


ついでなんで、逆サル用装備も一緒にw
このクエには双剣で逝くことが多いのでこんな装備になりました。
逆サル用装備
(c) CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

頭:ククカフス
胴:ガルルガFメイル
腕:リオソウルアーム
腰:ガノスSフォールド
足:金剛・魁【具足】
耐震と耳栓、高速砥石と必要なスキルはそろってるかな~って♪
あ、武器スロに強腰珠をいれてます。ハィ。

火事場スナイプって方法もあるらしーですが、カラ骨に限界があるので
こっちでやってます。だって、ソロはさみしぃんだもん。+゚(゚´Д`゚)゚+。



2007.12.25 Tue l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/261-f9d92ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
