--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
世間では、今日が仕事納めの方も多いのでゎないでしょうか?
リフィも明日からお休みです。つ、つかれた・・・

特に旅行やら行く予定もないのでモンハンと持ち帰った仕事でもやりますかね。
こんなブログを見にきてくださった皆様、ありがとうございました~♪
また来年もよろしくお付き合いいただけたらと思います。

今年中に更新があるかゎナゾですw


2007.12.28 Fri l その他 l COM(3) TB(0) l top ▲

コメント

今年もお世話になりました
オイラも明日からお休みに突入しますw
飲み会等でなかなかイン出来そうにないのですが、隙を見てインします♪

今年一年ありがとうございました(≧∇≦)ノ

また来年も懲りずに遊んで下さいです☆
2007.12.28 Fri l * HIRO *. URL l 編集
No title
あいや、今日まで仕事なんですけど。。。

日直暇でつ。。

サボりーマンばんざーーい!w
2007.12.29 Sat l じゅんぼぅ. URL l 編集
今年もありがとうございました~♪
>ヒロさん
こちらこそ、ありがとうございました~♪
飲みすぎにゎお気をつけてw
来年ものんびり遊びましょ~ヽヽ(≧▽≦)//

>じゅんちゃん
あら、今日もお仕事でしたのね(´;ω;`)
さぼってばっかじゃダメだゾとw
2007.12.29 Sat l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/264-de361f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
