--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
遅ればせながら、新年明けましておめでとうございます♪

みなさん、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
リフィは去年はPSU、今年はMHFと2年連続でオンゲで新年を迎えました。(アフォダ

新年一発目ゎ、お年玉クエのフルフルに逝って羽子板をもらってきましたょ。

mhf_20080101_031.jpg

絵柄は、ヴォルガノス亜種らすぃ。子年とは全く関係ないのにねw
どんだけこのコをアピールしたいのか・・・∑(゜д゜;≡;゜д゜)

で使い心地ゎというと、攻撃アクションをするとパカパカ音がなります。
これが羽子板の音なのかゎびみょーなところですがw
また攻撃力もイマイチ、切れ味も緑のみとネタ武器でした。(゚д゚)、ペッ!

mhf_20080101_027.jpg
モデルはディアっち。
この絵見てたら、クリスマスパッケ欲しくなったww
もぅ売ってないだろうなぁ・・・ヽ(´Д`lll)ノ


2008.01.07 Mon l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/265-32ff0faf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
