--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
どもども、リフィです。

ぅちの猟団もついにランク4です~♪
メンテ明けが楽しみだじぇ^^*
祝♪ 猟団ランク4!
これで猟団クエにいけますね\(・∀・)(・∀・)/

リフィ的には、辣醤2頭クエに逝ってみたいかも・・・
合流されたら大変なことになりそうですがw


さて、昨日INしたときには誰もいなかったので
白銀の角を集めるためモノ亜種を連戦しておりますた。

ガレオスのルーチンを考えた人と
7にガレオスを配置した人を恨みつつ必要数を確保。
モノハは出ませんでしたけどね(´;ω;`)ガックシ

ミニサイズ
そんなこんなでミニ金冠をいただきました。

今月末のシーズン2.0も控えてますし、まだまだ突っ走りますょん♪



2008.01.16 Wed l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/272-0a048f07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
