--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
シーズン2.0のプレビューサイトが更新されましたね。

センショク草を使って色が変えられる装備をSP防具と呼ぶようです。
色が変えられて他のハンターと差別化できるのは、いいことだと思うのですが
なにやらSP防具専用のSP装飾品なるものが装着できるそうな(´・ω・`)
スキルインフレに拍車が掛かる気がするのは、リフィだけなのでしょうか?
今までのスキル+SPスキルとかだったら・・・

攻撃【大】、見切り+3、切れ味レベル+1、回避性能+2、ガード性能+2
高級耳栓、龍風圧無効、耐震、砥石高速化、ランナー
とかできちゃうんじゃないの?コレ(爆


って、4Gamerのが詳しく書いてあるじゃん。
SP防具には、スキルポイントは設定されてないんだそうだ。
公式に書きなさいよ、まったく(#`Д´;)

現在判明している内容はコチラ!
斬鉄珠SP:業物
強腰珠SP:龍風圧無効 文鎮珠SP:龍風圧無効
研磨珠SP:砥石高速化
上記組み合わせで、「見切り+3」だそうです。
強腰珠は耐震、風圧無効なら文鎮珠の気がするけどまぁいぃや。
修正されるに一票と思ってたら既に修正されてたww

あとは、SP珠に隠れてちっさくノーマル装飾品を追加するみたい。
新スキルがでるのかな?こっちも気になるところです。

とにかく防具の見直しが必須となりそう。今までの苦労ゎ?


<話しがかわって>

ん~、猟団Pがもらえるクエストが期間限定で公開されたみたい。
ちょと前の記事で書いた内容が実施されるとゎ。

ここで一つ疑問が。
これ野良PTでもポイントもらえるのかしら?
同じ猟団メンバーのみでクリアしたときだけなのかしら?
公式に書いてないってことは、前者ですよね。やっぱ。

猟団メン限定にすればいいのに・・・
って、そんなメンドィ作りこみはしないよねw

一人あたり最大1,000ポイントみたいなのでMAXまで稼ぐ予定♪
ちょーど今日から猟団ランク4ですしね~^-^)bグッ



2008.01.16 Wed l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/273-0cb150de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
