--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
アクティブメンバーが5人という少数猟団『FRIEN’D』ですが
やぁ~っと猟団クエに逝けるようになりました♪

まずは羽ペンネコを見に部屋へ。
羽ペンネコ
これからこのコのとこに何度も通うことになるんですね。


んぢゃ、さっそく猟団クエにしゅっぱ~つ!(`◇´)ゞ

猟団クエは数ありますが、受注するにはほとんどのクエで猟団チケットなるものが
必要です。なのでまずはコレからw
まずゎコレから
こんがり肉90コの納品・・・

アプトノスを狩って生肉を剥いで、焼いて納品ととっても平和なクエです。
夜中にやったら寝ちゃいそうなくらい( ̄~ ̄)zzZ
上手に焼けました1 上手に焼けました2
昨日はSORAさん、ヒロさんとひたすらお肉を焼く作業w
たまにゎこんなのんびりなのもいいもんだ~・ω・


今週はRP獲得クエにも指定されてるので猟団クエを積極的にこなしたいですね。
皆さんと遊ぶ時はこっち、野良なら演習と地道に稼いでおこっとw


2008.01.17 Thu l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/274-ad3e126c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
