--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
うへ。更新遅れました。リフィです。

今週は猟団P稼ぎに演習とモス狩りが多かったので
とゆーか、INしててもほったらかしだったりで
あまり書くことが・・・

そぅそぅ、そーいえば、週末に皆さんが集まったので
リフィが気になってた辣醤2頭クエに逝ってきたんでした。
mhf_20080120_015.jpg


ヽ(´▽`;)ヒィィィィィ


予想はしてたけど、2匹に合流されたときのカオスっぷりは異常w
mhf_20080120_016.jpg
視界外からブレスとかタックルとか緊張感あって面白いですね。


レウス2頭よりは、カメラコントロールは楽だけど
火山なので見通しが悪いから、目が疲れるなこりゃ。

クエはどっちとも捕獲してクリア。
mhf_20080120_018.jpg
みなさん流石ですねぇ。

また、みんなでいきましょーね♪



2008.01.23 Wed l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/275-39ff4510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
