--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
プレビューサイトが更新されました。

さっそく見てきましたよ。


ううぅぅむ。び、微妙すぎる・・・

そもそもマイトレって、今のガーデンの拡張じゃダメなんでしょうか?
ぽっけ農場みたいに採取・採掘できたらそれで済むような・・・
と、思ったら4Gamerに記事が。

>自分だけの女性NPCやプーギーがいる“マイトレ”
> マイトレでは,プレイヤーの代わりに管理をしてくれる女性NPCの「マイトレ管理人」
>がいて,「マイトレプーギー」を飼える。マイトレ管理人は,会話をしたりプレゼント
>をあげたりすることで親密度が増し,ときには彼女からしか手に入らないアイテムをも
>らえるとのこと。
 ・
 略
 ・
> なお,1月30日時点では実装されないが,今後はマイトレ管理人に好きな服を着させた
>り,プーギーの体型を変化させる“新レシピ”が増えたり,アイルーが登場して新しい
>機能が追加されたり,マイトレでのみ入手できるアイテムが出てきたりする可能性があ
>るようだ。


ちょwwww
貢ぐとか着せ替えとか盛大にフイタw


これ何ていう恋愛シュミレーション?
モンハンが壊れてく・・・



2008.01.23 Wed l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/276-8a49b273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
