--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ん~む、30日のリファインまでネタが不足しそうな予感・・・

まずは今週のクエのことなどを。
『火竜たちと秘伝のメモ』はネオジムメモが確定報酬となってるようですね。
レウスは楽しいので好きなんですが、両討伐ってのが・・・
メモより蒼火竜の翼がほしいのに捕獲できないのが痛いところ。

ところで、この次期に今更ながら配信された卵ババ。
目玉クエに指定されてるなんて、来週以降の伏線でしょうか?
アスールシリーズの生産・強化に大量の卵が必要になったり・・・
って、同時に夢卵も配信されてるからそれはないかw


昨日は帰るのが遅くなっちゃったので、ソロで逆バサへ。
スナイプのコツも掴めたので2.0に向けて稼ぎますょ~w
それにしてもスナイプやるとカラ骨の消費がハンパなぃゎ。
モノ亜種で白銀の角を集めながら回すか、納品クエで回しますかね。

そぅそぅ、白銀の角と言えば、モノデビ1箇所で角10本とか地味にマゾぃですよね。
真紅の角は角を破壊して竜のナミダ納品でサクサク集められるんですけどね・・・

今週の目標(ノルマ)
ゼニ稼ぎ、白銀の角:4本


2008.01.25 Fri l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/278-76fafaeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
