--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
スクリーンキャプチャソフトの自動撮影をオンにしたら
1クエで250MBもあってびっくりしましたw

さて今週のノルマだったモノ亜種へ逝ってまぃりました。
それにしてもガレオスがウザすぎる件・・・

ガレオスを大量に配置した人とルーチン組んだ人に説教したいですょ。ホント。

7より2で戦う方がストレスなく狩れていいんじゃないだろうか?w
mhf_20080129_107.jpg mhf_20080129_108.jpg
って発見されるタイミングがズレて移動されただけなんですがね・・・

最初の2回、『上質なねじれた角』が出たときは、凹みましたが・・・
上質なねじれた角:ディアブロスの上質なねじれた角。状態がよく、より強い武具に加工される。

[ ゚д゚]ポカーン ディ、ディアブロス?

結局6戦やってやっと4本の角が集まりました。

とまぁ、MH2では一桁しか狩らなかったモノブロスもいつの間にかに50頭。
mhf_20080129_120.jpg
めでたく『一角』の称号をいただきました。


ランキング参加してみました。押してやってくださぃな♪



2008.01.29 Tue l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/281-cfaa5a5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
