--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
大型アップデートが終わったようですね。
でも内容の昨日のモノです。期待した?方スミマセン・ω・


またまたラー2頭クエに逝ってまぃりました。
リフィはこのカオス具合が気に入ってます。
とりあえず粉塵13コもってくのは確定ですがw

撮れてたSSを載せときます。
mhf_20080129_026.jpg mhf_20080129_028.jpg
2枚目、なんという「ありがとう」オンラインww

2匹が合流したときの忙しさが楽しくてしょーがなぃ。
mhf_20080129_037.jpg mhf_20080129_054.jpg
気を抜くと簡単に逝けますがね~(ノд`)
チャット死なんて気にしたら負けですΣ(゚д゚;)!?


タイトル? シーズン1.xでのラスト更新ってことで・・・

 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪

2008.01.30 Wed l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/283-3e59afab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
