--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
昨日は雪が降ってPC前に座ってるのがめっちゃ寒かったですょ。
ども、リフィです。

ひっさびさにミラバルカンに行ってきました。
もちろん猟団の皆さんとですけどね。
そいえば、最近は求人ミラ行ってないなぁ。
某掲示板を覗くとなんかカオスらしーのでこゎくて・・・


火事場を発動させて目と翼をめがけて只管撃ちこみます。
全破壊完了で、5分針と安定してますね。

あとは、前回倒せなかったラー2頭クエに。
写真はたまたまドアップになってるのが撮れたので載せておきます。
アップ
ギャース∑(゜д゜;≡;゜д゜)
こぇぇぇぇ。



さてタイトルの件ですが、現在アスール装備を作っておりまする。
素材がマゾくて心が折れそうですが、なんとか3箇所ほど生産でけました。
剣士分も欲しいですが、とりあえずガンナーのみ。


けしからん その1


けしからん その2

うーむ、ぢつにけしからん(*/ω\*)キャ

腰装備をはずすとキワドすぎるのでここではご紹介できませんww
だって、キリンとか金剛とかの比じゃないんだもん。。。


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪



2008.02.04 Mon l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/286-8fe0cb29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
