--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
やばぃです、このペースだと尖角4本集めるのに茄子を100匹以上倒さなくちゃいけない計算に・・・
どんだけでないんだと。昨日も23:00以降連戦するも戦果はゼロ。
報酬画面が緑・白しかなかったときのがっかり感といったらもうね。

せっかく新武器が実装されたってーのに、拝むことすらできませんょ。
強化がマゾぃ分は割り切ってできるんだけどなぁ。

話しは変わって、期間限定クエが更新されましたね。
今週の気になるクエをピックアップしてみます。




> ■サブの美学 act01
> 【メインターゲット】なし
> 【特殊条件】受注&参加資格はHR51以上
> 【目的地】火山(繁殖期・夜)
> ※サブターゲットA「ヴォルガノスのヒレ破壊」を達成することでクエストが達成可能になります。

ワラタw
ヴォルのヒレ破壊がメインじゃんかーww


> ■ディーリング No.003
> 【マストオーダー】黒貨30個の納品
> メインセイル8個の納品
> 火薬岩2個の納品
> 【特殊条件】受注資格はHR51以上
> 【目的地】火山(寒冷期・夜)
> ※ディーリング No.003は1人限定クエストです。
> ※黒貨は猟団部屋のハリセンネコから購入できます。
> クエスト中での入手はできませんので、ポーチに入れてクエストに出発してください。
> ※メインセイルはクエスト中で入手できませんので、ポーチに入れてクエストに出発してください。

契約金が30万てw (黒貨1枚10,000z)
どんな報酬となるか期待。
002みたいなしょっぱいのはカンベンです。


> ■ブレイブハート
> 【メインターゲット】モノブロス1頭の狩猟
> 【特殊条件】受注資格はHR41以上
> 【目的地】砂漠(繁殖期・昼)
> ※ブレイブハートは1人限定クエストです。

モノブロスハート救済クエキターーー(゚∀゚)ーー!?
角も報酬に追加してください。お願いします。


> ■歌姫へのリ・クエスト
> 【メインターゲット】チャチャブー15匹の討伐
> 【特殊条件】受注&参加資格はHR31以上
> 【目的地】樹海(寒冷期・夜)

これは、始まりの唄救済クエでしょうね。
持ってるからいらん。


> ■逆襲!リオレウス
> 【メインターゲット】リオレウス2頭の討伐
> 【特殊条件】受注&参加資格はHR51以上
> 【目的地】闘技場(温暖期・昼)

こちらも報酬がきになるところ。


100~のクエですか?今週と変わらずなのでどーでもいい感じw

 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.02.05 Tue l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/288-545a0f8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
