--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
今の状況を打破すべく新規に『ワールド』なる考えと設備の増強をするそうです。
公式ページ
一通り読みましたよ。えっと、解決になってない気がするのはリフィだけでしょうか?

今あるログイン系の問題はこんな感じ。
① 接続しようとすると『051』エラー(通称:イチロー)でリトライとなる。
② SEGALink ID 認証で『052』エラーとなり切断される。

ん~と、ワールド選択までたどりついてないんですけど。。。
これでログインオンラインは解消されるのでしょうか?甚だ疑問です。



さらにさらにワールド間でのキャラ・アイテムの共有はおろか連絡すらできないと明言してます。
『ワールド2』で遊ぶなら、今までの時間はなかったことにしろ。そういうことですか。。。
別ゲームから一緒に移ってきたフレさん、ここで出合ったフレさんとの連絡手段がまたなくなるのは痛い。orz

これを踏まえるとほとんどの人が『ワールド1』に居座るのではないかと思います。

せめてパートナーカードは共有できるとか、検索サーバーを用意するとかあると思うのですが。。。
ま、これは、ログインオンラインが解消されているのが大前提ですけどね。


2006.09.14 Thu l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/29-6df816f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
