--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
エスピナスや100クエに隠れがちですが、ハンターズクエ・猟団クエにも
変化があったのでいってきましたです。
その中から一枚をご紹介♪

内容はモス40頭の討伐クエにいるリオレイアを裸・ハンターナイフ限定で討伐するというもの。
最初、自動的に装備が変更されると思ってたらいきなり失敗ってでるし。
わかりずらいね、コレ。
mhf_20080209_033.jpg
さすがハンターナイフ。斬っても斬ってもひるむ気配がないです。
ジャンプ切りからも3撃目で弾かれるので、ヒット&アウェイが重要と再確認('Д'*)ゝ
あとはレイアが走るとモスが死ぬので、序盤で倒しすぎないのがポイントかも・・・


HR100以上のメンバー4人で、やっとの思いで倒せたけど、この時間とゎ(´・ω・`)
mhf_20080209_041.jpg
でもまぁ、だ~れも乙ることなくクリアできたのは流石ですね\(・∀・)(・∀・)/


てことで、追加依頼をこなすことでしか手に入らない猟団限定アイテムをもらえたので
さっそく試してみましたですょ。

得物これ、投げ樽爆弾(`・ω・´)シャキーン
mhf_20080209_058.jpg mhf_20080209_059.jpg
えぃっ!

mhf_20080209_060.jpg mhf_20080209_061.jpg
ぴゅ~~~♪

mhf_20080209_062.jpg
どーん☆

モスを倒すのに2コ必要とか威力は微妙です(゚д゚)、ペッ!

はい、ネタアイテムが増えましたとさw


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪



2008.02.12 Tue l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/292-90e3a5d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
