--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
次回、定期メンテナンス後の期間限定クエスト情報が更新されたようです。

っとまぁ、全部書いてもしょーがないので気になるものだけピックアップ。


>■宝石商の気まぐれ
>【メインターゲット】秘密のポーチ4個の納品
>【特殊条件】HR51以上
>【目的地】塔(繁殖期・昼)
秘境セット、古代のツボセットを集めるクエは以前にありました。
となると、肉球のスタンプ救済クエでしょうか?
祖龍の書セットだったら(´・ω・`)ショボーンですな。


>■ディーリング No.004
>【マストオーダー】黒貨2個の納品
>ランゴスタ12匹の討伐
>カンタロス5匹の討伐
>【特殊条件】HR31以上
>【目的地】樹海(繁殖期・昼)
>※ディーリング No.004は1人限定クエストです。
>※黒貨は猟団部屋のハリセンネコから購入できます。
>クエスト中での入手はできませんので、ポーチに入れてクエストに出発してください。
いっつも騙されるディーリング。
さて、今回は何と交換してくれるのか・・・
(゚д゚)、ペッ! となるか、(゚∀゚)キターとなるか。


>■月と太陽
>【マストオーダー】リオレイア希少種1頭の狩猟
>リオレウス希少種1頭の狩猟
>【特殊条件】HR51以上
>【目的地】塔(温暖期・昼)
先週配信されるはずだったクエストですね。
よそーどおり、月(ルナ)・太陽(ソル)の夫婦クエでした。
結局これも分断して各個撃破がセオリーなんでしょうけど
逆鱗、紅玉を集めやすいと思うので何度かいってみよーかなっと。


>■リオレイア連続狩猟!
>【メインターゲット】リオレイア3頭の狩猟
>【特殊条件】HR11以上
>【目的地】砂漠(寒冷期・昼)
言わずと知れた雌火竜の棘救済クエですね。
何本か補充しておきたいところです。


>■逆襲!ヴォルガノス
>【マストオーダー】ヴォルガノス変種1頭の討伐
>ヴォルガノス変種の頭部破壊
>ヴォルガノス変種のヒレ破壊
>【特殊条件】HR100以上
>【目的地】火山(寒冷期・夜)
これもナゾですね。
金銭報酬がいいのか、素材報酬がいいのか。
お金ならランスでソロ一択、素材なら汎用素材だろうし・・・
落とし穴でヒレ破壊、シビレ罠からプレス誘って頭破壊でいけるかな。
ランスの上突きが届かなかったら涙目。+゚(゚´Д`゚)゚+。


他の100↑クエは、狩猟が討伐や捕獲になった程度なので特筆することもないかな。
これで新登場はヤメてほしいと思うのはリフィだけじゃないハズだo(`Д´..)ノ彡☆
あとは、アカムで獄炎石・虹色鉱石が貯められたら大満足でしょー(`◇´)ゞ


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪



2008.02.12 Tue l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/293-c503a566
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
