--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
まずはリンク追加のご紹介から。
ドス時代からお世話になってる麗奈さんのブログ
うるとらじょうずにやけました~♪ 様をリンクに追加しましたですょ。

MHFでゎ、2鯖で活躍中。(リフィは1鯖)
PSUでゎ、ワールド2でご活躍。(リフィはワールド1)
あれ?あれれ?会えないゾ。 (´;ω;`)
ってことで、みんな訪問してみてネ♪


さて本題。えーっと、週末はうれしいことがありました。

求人区の100~エスピナス(チャット部屋)におぢゃました時です。
ドスの頃、リフィとおんなぢ名前の人とフレだったんだって☆
mhf_20080216_004.jpg
リフィはドスのときも同じ名前でしたし、その旨を伝えてみたですょ。


mhf_20080216_005.jpg
共通のお友達がいることを確認!

すると、ひなっちに紹介してもらった「まぁ」さんでした。
なんという奇跡☆
そのままお互いにフレンド登録をして、エスピナスを何回か狩ってお別れしました。
これで、いつでも連絡とれますね♪


その後は、トッドさん、ヒロさんとハンマー縛りで金銀へ。
お二人はリフィのリクエストでギフトハンマー固定w
mhf_20080217_060.jpg
乱戦なのでカオスなのゎ、いつものことですw∑(゜д゜;≡;゜д゜)

もちろん尻尾含めて全破壊を目指します。しぽ切りはコレで。
mhf_20080217_056.jpg
ブーメラン⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

時間は掛かったけど、無事両討伐完了です♪
mhf_20080217_090.jpg
リフィが1死したのは内緒ですw

今週もご一緒してくださった皆さん、感謝感謝ですょ(*⌒▽⌒*)


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪



2008.02.18 Mon l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
こんにちは。

PSUはワールド統合しているのでサーバーの隔たりは無くなってますので会えますよ~^^

月と太陽面白いですよね~。
私も久々に熱い戦いを経験してきました。
2008.02.18 Mon l 麗奈. URL l 編集
>麗奈さん
そいえば、イルミナスで統合したんですょね♪
パッケ買ってエステいってそれっきりだったりw
やぱし2頭ものは乱戦が熱いですょね☆
特にラージャン2頭とかw
2008.02.19 Tue l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/297-8df1ddf7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
