--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
PS2コントローラのコンバーターがまともに動かなくてイライラしてるリフィです。
ドライバのインストールもして、設定するも正しくボタンが押されないのでかな~り頭にきてます。
ゲーム毎の設定方法HPに載ってるとのことなのでアクセスしたらどこにあるか分からないし。orz
ユーザー導線を考えてないHPほど役に立たないものはないですね。企業ページなんだから。。。
このメーカーのHDDは買って1年経たずに動かなくなるし。。。中でこびとが卓球してます。ww
250Gパーです。もう信用しません。
なので、今日別のメーカーのを買って帰ります。エレコムかサンワあたりが無難でしょうかね?

おっと、話しがPSUからそれましたね。

公式ページでは、案の定メンテナンス延長がアナウンスされました。(爆)
延長は毎度毎度のことなので慣れました。が、本来はあるべきことじゃないですよ。
リハーサルしてタイムスケジュールつくって、正式に導入するのが普通。
システムに関わる人間からすると5時間もタイムスケジュールが狂うのは考えられませんねぇ。
ま、今回は鯖を丸々増やしてるので一概には言えませんが。

なんか、今日はグチだらけですネ。ゴメンナサイ

さてさて、ワールド2の追加ですが、フレさんたちはどっちに行くのかな?
みんなと一緒に快適に遊べる方を選択できたらいいのにな^^

今日からPCですんなりログインできるようになれば、これからSSも貼り付けられるようになると思います。
(今まではPC,PS2の早くログインできたほうで遊んでましたw)

未だに合成とかの仕組みがよく分かってません。親切な方レクチャーしてくれませんか?ww


2006.09.15 Fri l PSU l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/30-0a42b96b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
