--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
先日開催された韋駄天C、巨大魚Cの結果が出たみたいですね。
リフィもちこっと参加したので、早速確認してきました~♪

一番がんばったゲリョっち、ランス部門。
ゲリョス・槍部門
ヽ(゚∀゚)ノ ヨシャーーー
なんとか100位以内にランクインできました♪

その他の結果ゎ、続きで・・・


つづいて、弓部門。
ゲリョス・弓部門
ぉ、残ってた。
最後に確認したとき260位くらいだったに・・・
やる人が少なかったのかにゃ?

ニコニコにあがってる動画とかみると
え え え ぇ ぇ っ [ ゚д゚]
となるゎけですが、上位にランクされる方はホント上手すぎ・・・
爆風をゴロンで回避とか神業(;゚д゚)


<おまけ>
巨大魚杯・黄金魚部門
黄金魚部門結果
ちょほ~~(;´∀`)
所詮1回しかやってない魚釣りなんで、こんなもんでしょうかね。


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪



2008.02.21 Thu l MHF l COM(2) TB(0) l top ▲

コメント

No title
はじめまして
ジャッジさんのいる猟団メンバの
祭田ごっほと申します!
ブログ、よく拝見させていただいてますw 

韋駄天杯 100位以内 おめでとぉ~ございます!!
おいらには 到底無理w
これからも がんばってくださぁ~~い。

もしよろしければ、相互リンクとか・・・・・

おねがいしまぁ~~すw

2008.02.25 Mon l 祭田ゴッホ. URL l 編集
いらっしゃいませ~
>祭田ゴッホさん
いらっしゃいませ&はぢめまして♪
リフィもブログ拝見させていただぃてますょ☆
韋駄天杯ゲリョ部門でゎ、まぃど死んだフリをする
あいつに何度殺意を覚えたことかo(`Д´..)ノ彡☆ ゴルァ
あ、是非相互リンクこちらこそよろしくお願いしますですょ

2008.02.25 Mon l リフィル. URL l 編集

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/301-c6bc30a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
