--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
ってよくわかりませんょね?
Play Station Portable で Phantasy Star Portable がの略ですw

タイトルがMHFなのに、なぜ Phantasy Star Portable ネタなのかというと
ちょっと面白い画像を見つけちゃったのでご紹介♪


psu_20080222_001.jpg
(C) SEGA

これディアブロスちゃうん?w
いいのかそれで、SEGAさん・・・(´・ω・`)

っとまぁ、PSUネタはこれくらいで、MHF。


昨日はよーやく飛竜の殻Ⅱが出てくれたのでやっとコレが完成しました。
mhf_20080222_104.jpg
ローゼンウンヴェッタ
バルバスとカイデンの中間に位置する高性能な槌です。

よーっく見ると、口の部分が縫い合わせてあるのね。
この紐をきると口をパカっとあけるんでしょうか?( ゚Д゚; )

今着ているコムラダ装備ですが、まだレベル1なので少し強化しようと思います。
それにゎ、大量のチケットが必要なんですが、集めやすいのゎなんなんでしょうね?

しゅーまつは暇みてチケット集めやってま~す♪


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪



2008.02.22 Fri l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/302-870ad140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
