--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
マイトレ実装からコツコツ通ってやっとプーギーぽいんとが貯まったみたい。
お庭にプーギーがきてました。先日の猟団プーギーといい豚だらけですねw
マイトレ・プーギー
このコゎ、名前を入力して決めるんではなく選択するようです。
いい名前がなかったので初期の名前で放置してます。

さてさて、今週末も猟団のみんなとはあちこち行ってきましたです。

音無珠G用にガルルガの耳が必要なのでメモガルをリクエスト♪
メモ・ガルルガ
もう少し在庫を増やしておかないと( ̄w ̄;)

ひっさびさにシェンにも。
砦・シェンガオレン
背甲も1コげっとできたのでホクホクですヽヽ(≧▽≦)//


作りたい槍があったので一人の時ゎ求人で100エスピナスを連戦。
これまた髄Iがでないでない(ノд`)
おかげでこんなになっちゃいましたw
祝!?100匹越え
ついに100匹超えたw
実装から約1ヶ月。これが早いペースなのか遅いペースなのか・・・
ぜったい早い部類なんでしょうねぇww

そんなこんなで

なんとか髄Iを6コかき集めて茄子槍を一気に製作。
ローゼンベギールデ完成♪
ローゼンベギールデ完成☆
製作費用はなんと!466,000z
まぁ逆バサ2回でお釣りがくるのでそんなに痛い出費じゃないんですけどねw

見た目ゎこんな感じ。

納槍時は、先端が槍本体に収納されてるようですね。

抜槍時。

(`・ω・´)シャキーン


アップでも撮ってみた。槍全体がフレームに入りきらず・・・

っと、ここで力尽きました。
この槍を担いでクエに行くのはまた後日としまーす♪

これで茄子武器も
ローゼンズィッヘル(弓)
ローゼンウンヴェッタ(槌)
ローゼンベギールデ(槍)
と3種類目。特に槍の完成に時間が掛かっちゃっいました。
茄子角といい髄Iといい、レア素材集めがしんどぃです・・・


今週もご一緒してくださったみなさん、感謝感謝ですょ(*⌒▽⌒*)


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪



2008.03.03 Mon l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/310-6b09f098
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
