--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
んと、昨日はMHFにリファインアップデートがありました。
一部でゎ2.0よりGJなアップデートだったらすぃです。

さて何が変わったんでしょうかねぇ。
ゆっくり探索していきたいと思いまふ♪

まずは工房で新武器・防具をチェックしてみたけど
作りたいor作れるものがなかったので少しずつ素材を集めていこーかなっと。


気になったのゎ、槍と弓ですね。
ランスでは水激槍【翡翠】とテオ=コロナを作りにかかりますかね。
弓で気になるのがソニックボゥのSP版なんだけど、
溜めが連射Lv3、貫通Lv3、連射Lv4だったかにゃ?
これ鍛えたらかなりいいんじゃない?

マイトレに行ってみたら、リフィのHRに応じた会話が。
mhf_20080305_002.jpg
こーゆぅ何気ない変化はうれしーような、どーでもいぃようなww

報酬が気になるハンマーくえにヒロさんと逝ってみたですw
mhf_20080305_005.jpg
クエ自体は問題なくクリア。でもギルコでなくて残念だたぉ(*´Д`*)
ハンマーだとガノの頭の通り道を把握してないとスタンむずぃですね。
これゎ求人カオスな予感がするじぇ。

今日はここまで。

 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪


2008.03.06 Thu l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/313-a8700d34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
