--.--.-- -- l スポンサー広告 l top ▲
週末ゎみんなで猟団クエにいったり、襲撃ヤマツで神龍木を集めたり
猟団UrHomeのみなさんと遊んだり、ランスしちーに潜入したりしたんだけど
そのときのSSゎ、み~~~~んなパァ(´Д⊂)

むふぅ ○| ̄|_...

ってことで、今日は文字だけです。。。

先週追加された猟団クエが面白いです。

ギザミ10匹(略してギザ10)を倒すやつにディアっちと2人で逝ったんだけど
最初の2匹でかなり時間が掛かっちゃって無念のリタイア。
次こそゎ~ってことでトッドさん、ヒロさんにも参加してもらってりべんぢしてきましたょ。
コレ。最初だけ2匹で、あとは1匹づつ沸いてくるだけなのね。
10匹まとめて出てきてテラカオスwwってのを期待してたんだけど無理なのかなぁ。

もひとつは、『試して ドッカン!』だたかな?某公共放送系の番組のパクリ的な名前のやつw
至急品に大タル爆弾G2があって、この爆弾の威力を確かめてネ?ってクエらしぃの。
さっそくやってみたら爆弾8コ設置して点火するとそれだけでククたんが死んじゃうってww

クック涙目(´Д⊂)

クック先生と言えば、初心者ハンターさんの登竜門的な代表モンスターでしたが
爆弾だけでやっつけられちゃうってどうょ? 動きを観察するどころじゃないゾw
ま、これゎこれで面白かったんですけどね。

他にも追加されたものがあるので、またみんなと猟団クエでワィワィ遊びたいな~♪
今週もご一緒してくださったみなさん、感謝感謝ですょ(*⌒▽⌒*)


 ランキング参加してみました。よかったら押してやってくださぃな♪



2008.03.10 Mon l MHF l COM(0) TB(0) l top ▲

コメント

コメントの投稿












       

トラックバック

トラックバックURL
→http://refill000.blog59.fc2.com/tb.php/315-98667806
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
